header

« CROWN OPEN | メイン | Brown rice »

RC

Gin君のブログを読んでいると、、、
こういう昔話、大好きです!!30代なら間違い無く共感するでしょう。
僕等は初代ラインナップより、少し後のドラゴンシリーズ世代。
兄弟3人の誕生日プレゼントをまとめてという理由で買ってもらった、ファイヤードラゴン。


fire.jpg
この頃から赤が好きだったのかもしれません。
もちろん、長男の力技でほぼ自分の所有物に。

父親が組み立ててくれて塗装だけ自分達でやった記憶があります。
操作、難しかったなー。回すプロポの存在が何よりも格好良く見えた。

そういえばこのラジコン、2008年頃に復刻されてました。
欲しいなー。昨今はドリフトRCが流行ってますが、そっちもちょっと興味ありです。
やるなら断然R32をゲットしたいです!!Gin君、ご一緒にいかがですか??