header

« RYUJI KAWAI TEE | メイン | Metal Roller Pen »

RYOTA 11

日本代表遠征と新チームの合宿をひとまず終えて、僅かな貴重なオフにRYOTA君からお誘いがあり、打ち合わせ兼ねてデートしてきました。(買い物とお茶して10代のカップル的な行動)

ryota.jpg

※捻挫中の良太氏の足。最近は自分より足が大きい人にたくさん会うので自分の足が平均サイズに思えてきました。ちなみに良太君US12、自分US11。

開幕まであと2ヶ月をきっていますが、かなり過密スケジュールなので体調と怪我には十分気をつけてほしいです。
そして新しいチームとしてスタートをきって、色々と一緒に取り組みさせてもらって改めて分かるゼロから始める物事の大変さ。

なんとしても北海道の多くの人達にチームが地元に残った喜びを知ってもらいたいです。
まずは試合会場に足を運んでもらって、一生懸命プレーする選手達を観てもらえればと思います。


もうすぐ良太君ブログもスタートしますので、お楽しみに!!


※ウチのバスケチームメンバーは毎試合観戦を強制とします。