header

« Winiche&Co. | メイン | NOFX / Rancid »

30歳の別名:三十路(みそじ)、而立(じりつ。論語に因む)、半還暦である。

先日、嫁の計らいにより三十路の誕生日に野球観戦しました。
以前からずっと行きたかったのですがなかなか時間が無く行けなかったので感謝です。

日ハムファン以外の方、ごめんなさい。

スタメン

n1.jpg

先発、遅れてきたルーキ多田野。

n2.jpg

途中退場ながらナイスピッチング。次回も期待大!!



やっぱり稲葉のホームラン。得点はこの一点のみ。

n3.jpg

n4.jpg


そして勝利!!

n-finish.jpg


やっぱり稲葉!!

n-inaba.jpg


勝ちゲームでよいプレゼントとなりました。
もう30回以上観戦している鳥○氏から観戦のお誘いがあるのですが一度も勝ちゲームを見たことない運の悪さを持ち合わせているので同行は控えておこうと思います。


『いつだってこの街は最高 松井』、今月中のプレゼント納品お待ちしております。


プレゼントにいただいたNIKE DUNK LOW PREMIUM 08 "EURO PACK" "ICONS"。

dunk.jpg

最高に良いカラーリング!!気に入りました!!今年の夏はコレです。


30代は世に名前を残す為、全力で仕事に励みたいと思います。