header

« gano works BLOGスタート | メイン | chiropractic Recover »

Mother's day

今日は母の日でしたね。特に親孝行はできませんでした、、、。
母親がコレクションしている花瓶を贈り喜んではもらえたものの感謝の言葉を伝えることはできず帰ってきてしまいました。
自分に子供ができてからは本当に自分は親(特に母親)に迷惑かけてきたなってつくづく思っています。よく耳にする、親の苦労子知らずというやつです。子供に会いに親はしょっちゅう来るし、よく顔を合わせてるので改まって言うのは本当に難しい。いや、言えないなきっと。心の中で言っとこう。
自分もきっと子育てに悩む時がくると思うし、その時に謝罪と感謝の気持ちを伝えることができるようにしよう。うん。先延ばしだ。。。

今日はここ一年くらいのお気に入りのROMANDO ROLLのむらさきいもロールを食べました。
生クリームの量、味、皮の硬さどれをとっても満点です。是非、お試しください。



不定期にお気に入りアイテム紹介します。

last.JPG

最近大好きなバンド『LAST ALLIANCE』手前の新作シングル購入をしました。
元S☆CREATERSのメンバーらで構成されているバンドで声がスゲー好きだし演奏も上手いしかなりオジナりティーを持っています。





代官山vendorの携帯灰皿と嫁に怒られたsupremeのライター。

vendor.JPG

喫煙者は携帯灰皿は必須ですよ!以前誕生日に携帯灰皿をプレゼントしたY.T氏はいまだにオフィスのデスクにしまいっぱなしです。