header

« Shapel Official WEB | メイン | Tendor Summer Tee Collection »

Hobby

不覚ながら体調を壊してしましました。。。
久しぶりの高熱。絶対に一日で治します!!


こんなブログを書いている場合ではありませんが仕事の合間にちょっと一息。
久しぶりに欲しいおもちゃを見つけたのでご紹介。


minicar.jpg


graff_train.jpg


lego1.jpg


lego2.jpg





おもちゃと言えば面白い企画を進行中。年内にでもご報告ができればと思います。





ずっとラジオを探していたのですがなかなか気に入ったデザインの物が無く買いそびれていました。
そんな中、ワイフがバースデーにと贈ってくれたTAKUMIのラジオ。


takumi.jpg


さすが好みを分かってらっしゃる。ドンピシャです。
これでペナントレースはばっちりです!





そういえば大好きなバンドの一つ、ニューヨークシティーハードコア『H2O』が7年振りにアルバムをリリースしました!

h2o.jpg


ストレートなハードコアパンクロックは健在です!ジャパンツアーも考案中みたいなので行きたいなー。

That't When Teh Music Mean The Most To me!!