header

« anoutcommune × rehacer | メイン | New Graphic »

COLORFARM WEB Magazine

自分の中の大切な物が一つ増えました。

『COLORFARM』

中根さん、本当におつかれ様でした。ここ数日は、きつかったですね。その甲斐は十分にあったと思います!

コンセプトは『90sカルチャーを五感の隅々から体感してきた世代が中心となってクリエイトするファッション&カルチャーウェブマガジン』

自分が見てきたもの、感じてきたものを共感できる素晴らしい場所に参加させていただき本当に光栄です。自分にとっても90sは本当に多くのカルチャーに触れた時代。色々な事を自然体で感じてこれた事は今の自分の誇りです。やっぱり様々な良い物、悪いものに触れてこそ人間は知識を得ていくものです。そんな誇りを持ったたくさんの人達から構成されるウェブマガジンは新しいスタートを切ったばかりなので今後の動きにご注目ください。

音楽好きな人にも楽しめます!なんと次回は。。。。。。乞、ご期待!!


COLORFARM.jpg



COLORFARM