header

« Little Big Planet | メイン | ピッチャー »

TOMOYASU BLOG

肉を焼かずに食べることで有名なANOUTCOMMUNEのカズタが21歳頃から憧れていたプロレスラーになることを決意。その道のりを綴るべくブログをオープンさせた。
10月初旬、彼は僕の元を訪れた。東日本プロレスという実在しない団体のジャージに身をつつみ、数年前DEVILOCKからリリースされていたレスラーの覆面をかぶり、高ぶる感情を押し殺した声でこう言った。『僕にはもう、レスラーしか無いんです。』すると一枚の用紙を見せてきた。トレーニングマシーンをローン購入した控えだった。その金額に彼の真剣が伝わってくる。そして彼は『ブログを書きたい。世の中に僕のフランケンシュタイナーを食らわせたいんです!!』と。マスクを脱いだ彼の表情は一筋の光を見つけた希望で溢れかえっていた。協力したい。僕はそう思い、ブログ製作を始めた。


10.24 とうとう彼がブログのデビューを果たした。リングネーム『TOMOYASU』。
レスラーとして日の目を浴びる日がくるのか、しっかり見届けていきたいと思う。


kazta.jpg


TOMOYASUブログ~行く道が僕のレスラーの道~