header

« Happy Wedding | メイン | GORILLA BISCUITS »

KICKS!!

先日待望のMAGMAが到着!!


1110-1.JPG


大きいサイズは品薄で予約は完売状態、オークションでは高値だったので悩んでいたのですが
Winさんのおかげで手に入れることができました!本当にありがとうございます!!
フォルム、カラーリングすべて◎ですね。本当にかっこいい。

そして、もう一足。SNCにて購入のDC×ATMOS。


1110-2.JPG


NIKE以外のスケシューは10年以上ぶりでしょうか。
履きやすいし合わせやすいREDだしとても気に入っています。
そしてクラッシャー片桐とお揃いという特典つきでした。。。


makoto.jpg



で、年内にやっつけておきたい、もう一足。


blazer.jpg


大人なBLAZER SB。渋いです。今年はもう履けなさそうなんで来年用に欲しいです。
ブラックのシューズにはやっぱり魅かれてしまいます。


NEW BALANCEのスニーカーが欲しい方は松井へのご連絡となっております。