header

« FGUARD | メイン | 本日20:00迄 »

favorite

my1.jpg


DOARAT別注のとてもいかしたRODY。Mちゃんありがとう!!
娘に頂きましたがぶん捕りました。



もうひとつDOARATつながりでこちら↓↓
DOARAT.jpg


これを着てライブに行きます!見かけてもシカトしてください。
H氏、ナイスな情報ありがとう!!できれば一緒に着て欲しかった。。。


で、最近のヘビロテに組み込まれたMISERY SIGNALSAGGRESSIVE DOGS
my2.jpg
好きな音楽聴きながらの仕事は最高です。ハードコアが一番仕事はかどるんです。


で、組み立て中のこちら↓
my4.jpg
Nさん、ありがとうございました!完成したら画像送ります!
M畑さん、楽しみにしててください!


そしてそして、こちらもNさんに大感謝!とっても気に入ってます。
my5.jpg
MAHARISHI×MEDICOM TOYのPC CASE。
ほんとにかっこいいです!このシリーズ揃えたくなりました。
ありがとうございます。


お次はKAI。久しぶりにフィギア買いました。やっぱ男はいつまでもこういう物は好きですよね。
バット持ってる所が気に入ってます。写してないですけど。。。KAI.jpg



最後にこちら↓
HOKUO.jpg
いつか行ける時がくるまで予習してます。