header

« R.I.P | メイン | HermanMiller »

SENDAI

先日、お取り引き先である仙台の「Marble」さんへ出張に行ってきました!
お付き合いも長く、とても気心知れた皆さんにすかっりお世話になりました。


1日目のランチは東北のモヒカン王こと、鴫原さんのおすすめ「牛たん一福」へ。
0627-1.jpg


そして打ち合わせの後、セールでにぎあう仙台中心部を一人で探索しこいつをゲット。
0627-kid.jpg
kidrobot×Simpsonsのフィギア。


夜はスタッフのSAWAちゃんおすすめの「銀兵衛」へ。
0627-2.jpg


ここでも仙台のご当地グルメを満喫。全て美味しかったです!
0627-4.jpg

0627-5.jpg

0627-6.jpg


左:週に12回フットサルをこなす伝野氏。右:とある人違いで大迷惑を受けた鴫原氏。
0627-3.jpg


仕事や世間話し、遅くまで色々な話しで盛り上がりました!本当にありがとうございます。


そして翌日。開店時間をめがけ仙台泉のアウトレットモールへ東北のダンディー鴫原氏と。
0628-1.jpg

0628-2.jpg


朝一でクレープを食す男二人。かなりジロジロ見られました。。。
0628-3.jpg

Marbleさんの開店時間には中心部にもどり、一人で探索。
やはり仙台の街にも「間食王ゆうや」に似ている人は多数おりました。


最後の食事は自転車で2時間かかるところを約27分で通勤している笹山氏と。
0628-4.jpg

アジア料理のランチを満喫。
0628-5.jpg

食べて、歩いての充実した二日間でした。


お土産はこちらを購入。
0628-6.jpg

居酒屋で食べた稲庭うどんがとても美味しかったので買ってみました。
ずんだ生クリーム大福も当りでした!

東北の黄金のカルテットことMarbleの皆さん、本当にお世話になりました!

次回は札幌でお待ちしております!