header

« PGDP.JP | メイン | DJ IWAMOTO Pt.2 »

Best friend

10.31(fri)、無事に弟の結婚式が終わりました。
後輩達が一生懸命動いていてくれたおかげで素晴らしい一日になりました。
本当の友人というものはかけがいの無い財産だ。こればかりは望んでもできるものでは無い。
たくさん親友がいる弟は幸せ者だ。一生、大事にしていってほしい。(もちろん嫁も)
人は決して何事も一人でできないのだから。やっぱ地元はサイコーです!!

挙式、披露宴、二次会、三次会、四次会にお集りいただいた皆様、誠にありがとうございました。
たくさんの人達に祝福され、より一層仕事も頑張れると思います。

※個人的にはドラムの演奏はまあまあでしたが、締めのスピーチでかなり噛んだ事を大後悔してます。。。

1031.jpg