header

« ganoworks WEB | メイン | Crape »

LOUD MUSIC

元気の素はラウドなサウンド。本当に好きな物の好みは何年経っても変わらない。
というか更に深まっていう気がする。ということでイチオシFC FIVE

1205-000.jpg


最近はもっぱらこのバンドばっかり。DVDも何回も観ました。次はライブかな。
男ならプライドを持って生きなきゃダメですね。そう思わせられる力強いサウンド。
音楽と向き合う事によって、悩んでる事とか考え事に答えが見つかる時がある。そうやって生きてきました。そして現在も色んな事を問いかけています。
「自分らしさ」を大切にしたいと改めて決意。今年も僅か、頑張りましょう!!


音楽繋がりでもう一つ。フミオくんのお店で作ったノベルティのCD。

1205-005.jpg

クリスマスシーズンにぴったりな選曲でとても良い企画。
ありがとう!!ケーキと紅茶がでまったりします。

詳しくはこちらを。