header

« Recover 2010 | メイン | TAKEHIKO INOUE »

ZAN 1983

0115.jpg

カスタムペインターのZANこと、ウチの三男の弟です。
特殊な色の塗装を得意とし、主にカスタムカーメインで仕事しています。

中学生の時に1度だけ「2」がありましたが、後は3年間オール1でオツムは弱いです。
でもいいんです。立派な技術があるので。
昔から何かを作ったり、塗ったりしかした事がありません。学業は1度もした事がありません。
でもいいんです。それが見事に仕事に活かされているので。
徹底した頑固職人です。嫌いな事は一切しません。
でもいいんです。仕事に筋が通っているから。

昨今の若い人達は本当に車で遊ぶ事が少ないみたいですね。
何も髪型や洋服だけがファッションじゃないし、車だってその一つだと思います。
若い頃しか乗れない車はいっぱいあるし、若いからこそイジったり出来る車はあります。
もうちょっと若者に車文化を楽しんで欲しいと思う30代のオッサンです。

今年はZANの活躍の場を世界へむけてこの方と進行中。だいぶカタチになってきてます。
ZANのWEBサイトも今月末に開設予定。

技術は保証しますので塗装をお考えの方はご連絡ください。
もちろん普通の色も可能です!!この人の今は亡きレンジローバーも全塗しました。