header

« 十三夜 6th Anniversary | メイン | .Abend cote »

20100829

岩見沢が1年に一度、派手な車といかつい男達でいっぱいになる日。
「STREET CAR NATIONALS SAPPORO」今年で何と20周年。
今回は自分もブースを出すべく、早朝から駆けつけました。


AM6:30 エントリーする車の列に並びます。

0902-1.jpg

車内からムロイさんを発見!!写真撮っていただきありがとうございました!!
0902-2.jpg


そして、色々なお店から借りた商品達を並べ準備して9時スタート!!
0902-3.jpg

隣はGin君のブース。繁盛していました。
0902-5.jpg

今回は忙しくてエントリーの車写真を撮れなかったのですが、たくさんの車、バイクが集結。
アツいお祭りとなりました。
0902-6.jpg


色んな方達とも知り合える事ができてとても良い夏の思い出となりました。

僕自身、昔から車、ROCK、洋服は大好きなので同じ趣味を通じた出会いはとても貴重です。
そこから仕事をいただけるようになったり、遊んでもらったり本当に幸せな事です。


時代とは逆行なこのイベントかもしれませんが、だからこそ必要なイベントだと思います。


弱肉系、草食系と呼ばれる今の若者達が、少しでも車に興味をもってくれるように。