header

« STRIDER | メイン | SPIRAL SCRATCH »

Flash

iPhone、iPadで対応していなかったFlashも少しづつ第三者制作のプログラムが出始めて来て、閲覧できるようになってきていますね。本当に良い事。
Flash無しのWEB界なんて淋しくなるばかりだし、なんといってもつまらない。
平面的な物って結局似てきてしまいます。
HTML5、CSS3も素晴らしい発展ですが、やっぱりFlashには独特の面白みがある。

ハイテクなFlashサイトは観ていて飽きないし、創作意欲を掻き立てられる。

そんな中、やっぱりFlashが好きって方と大きなリニューアルが進められそうです。

僕もFlash大好きなんでとても楽しみな今後です。詳細はまた報告します。


こういうサイトはやっぱり動かしていて楽しいです。

0926.jpg

Adhemas Batista