header

« 21st STREET CAR NATIONALS SAPPORO | メイン | Life with color »

CHEVROLET CAPTIVA

なかなか興味のあるCHEVROLETのNEWモデル「CAPTIVA」

captiva.jpg

WEBもけっこう楽しめるつくり。
-遊びを知っている大人たちの秘密基地-というコンセプトなので3列シートは魅力的。
将来的に3列シートが必要になったら、乗ってみたいなー。

やっぱり男の乗り物は断然車とバイクでしょう。車無いと北海道じゃ何もできないと思うし、、、。何度か書いてるような気がしますがもっともっと男子はクルマ乗って遊ばないと草食系と呼ばれ続けると思います。
乗りもしないで維持費がどーだとか、燃料が高いとか若い時から言ってたら将来どーなってしまうのでしょうか??淋しい状況です。


やっと愛車が今年2回目の入院から帰ってきましたー!もう離さないよ。
本当に自分はこの車を愛しているなと再認識しました。週末は天気悪いですが、運転気をつけてドライブ行くしかないです。

ノグチマンのエクスペディションもメチャかっこいー!!本当に似合ってる。ブログでチェックしてみてください!