header

« PUEBCO | メイン | Sympathy »

STUDIO MILK

趣味のお話しです。15年くらい前から通っている「STUDIO MILK」。
札幌のバンドマンなら1度は行ったことがある事でしょう。
スタジオと喫茶店を前田さん夫婦でずーーーっとやってます。
ミルクに行く時は比較的一人で行く事が多いのですが、この日も久しぶりの個人練。
新しいパートナーのスネアの音出しと調節。かなり良い物を安価でゲットしました。
シェルの色がゴールドなのが微妙ですが。。。

0315-1.jpg

MILKは安い、寒い、汚いが売りです。でもここは本当に落ち着く。
0315-2.jpg

一人でひたすら叩き続ける時間が何もかも忘れてリフレッシュできる良い時間。
やっぱり自分にとってドラムは切り離せない存在だと再確認しました。

けっこうブランクあるけど取り戻したいと思います!!
だいちゃん、待っててね!!