header

« STUDIO MILK | メイン | Ei-chan »

Sympathy

ある人が自分に向かって言った言葉。「自分とかかわる人はみんな幸せになって欲しい。」
誰でも言える言葉じゃないし、言っていい言葉じゃないですよね。
でも、その人の普段とってる行動を知っているからとっても説得力があった。
人と接する以上、思いやりは必要ですよね。相手の事を考えて向き合う。
簡単のようで、とても難しい事だと思います。でも、たくさんの人が少しでも心がけるだけで
世の中も大分変わるんじゃないかと。
自分も心がけたいと思います。


追記
先日、世界ランキング入りした同世代のエース「モリタク」。
本当におめでとう!!あのパンチは世界への一歩だったんだね。
是非、にも喰らわしてください!!
祝勝会いけず、ごめんなさいっ!また食事でも。
共に目標高く、頑張りましょう!!