header

« Farmer | メイン | F's »

CULTURA

とても良いお店を紹介させていただきます!
5月にオープンしたばかりの喫茶&雑貨の「CULTURA

ムロイさんです。とてもかっこ良い方です!
0605-1.jpg

0605-2.jpg

0605-3.jpg

肝心な料理を撮るのを忘れてしまい申し訳ありません。。。
とても美味しかったです。とりあえず、全メニュー制覇したいと思います。
お店の付近は僕も良く行くので、今後はMTGやランチでちょくちょく行きたいと思います。


そして、ここのお店やヤバいサウンド、USAなお話、アングラな面白い情報をたくさん提供していただいている首領、ギン君に教えていただいたこちら。



Rodrigo y Gabriela

完全にノーマークでしたがドツボにはまりました!かっこ良すぎです。
メタル出身のユニット。好きにならない訳が無いです。

※たくさん貸していただいた小説も全部読みましたので新しいのをお貸しください!!