header

« CULTURA | メイン | WiZ »

F's

先日は今季初観戦のF'sの試合。なかなか行けなくなったので楽しみにしてました。
0609-2.jpg

大好きな栄ちゃん。もちろんも買いました!
いつものメンツに今回は大先輩もお誘いしての観戦。やっぱり生の観戦はいいです。

この方の負のオーラーで大敗に近い内容に。不勝神話は続きます。
0609-4.jpg

毎回メガホンを忘れて都度購入の為に累計は62本になったそうです。


足下は誕生日にいただいた、お気に入りのZoom Bruin SB。
カラーは一番好きなNAVY×RED。この配色の物は洋服、スニーカーいっぱい持っています。
0609-1.jpg


プレーオフ進出も厳しい状況ですが、奇跡を期待しています!ファイト、栄ちゃん!!